爪切りがんばってます!!

こんにちは!(^^)!

 

昨日笑梛が爪切りをしていたので写真を撮ってきました~♡♡

一見とってもリラックスしながら爪を切っているように見えますが!

笑梛はすごーくすごーく緊張しているんです。ドキドキ!!

f:id:anifa-ohana:20140713160029j:plain

 

こんなに大人しく爪切り出来るなんてうらやましい…

と考えながら写真をパシャリ。

 

 

f:id:anifa-ohana:20140713160056j:plain

 

 

笑梛かわいい…♡♡と思いながら写真をパシャリ。

 

笑梛じゃないみたい。(笑)

 

今日は午後、雨?雷?予報なのでお散歩の際はお気をつけくださいー!

 

最後にしつこいようですが、今週の17日から休診日が木曜日に変更になります!

よろしくお願いしますー!(>_<)

 

 

 (株)ファニメディック ☆看護士岩楯☆