2017-01-01から1年間の記事一覧

担当獣医師変更のお知らせ

12月16日(土)は 「獣医師 院長・米倉、勝山」から「獣医師 土居、勝山」になります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 穗積☆

~フィラリア予防の期間について~

こんにちは! 最近寒くなってきましたね(+_+) だんだん朝起きるのがつらくなってきました、、、(T_T) 寝坊しないように気をつけなきゃと焦る毎日です、頑張ります笑 ところで「フィラリア」の予防薬の終了時期は 11月20日以降 です。 なので現在予防薬を月始…

診療時間変更のお知らせ

☆診療時間変更のお知らせ☆ 10月4日(水) 午後の受付終了時間が 17:30まで となります。 午前は通常通り9:00~12:00まで診療を行います。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 山中☆

担当獣医師変更のお知らせ

10月7日(土)は 「獣医師 院長・米倉、福浦」から「獣医師 福浦」のみになります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 穗積☆

☆獣医師変更のお知らせ☆

明日の8月4日(金)は 「獣医師 院長・米倉」の代わりに「獣医師 土居」になります。 また、8月6日(日)は 「獣医師 院長・米倉、土居」から「獣医師 院長・米倉」のみになります。 急遽の変更でご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い…

☆獣医師変更のお知らせ☆

6月3日(土)は 「獣医師 院長・米倉」の代わりに「獣医師 白井」になります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 山本☆

☆獣医師変更のお知らせ☆

5月19日(金)は 「獣医師 院長・米倉」ではなく「獣医師 白井」になります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 山本☆

笑那&凪堵

こんにちは~(^O^) だんだん日も長くなり昼間は暑いくらいですね、、(+_+)(笑) 熱中症に気を付けましょう! さて、先月の話になりますが すーーーーーーーっごい久しぶりに坂元先輩の笑那と凪堵が遊びに来てくれました♡ 私自身も笑那と凪堵には久しぶりに会…

みなさんこんにちは(●^o^●) 今回はホテルに遊びに来てくれたお友達を紹介しまーす♪ まずはじめに、元気いっぱいのハリーちゃんです! めちゃくちゃパワフルな男の子でした(*^_^*) カメラに向かっていい笑顔を見せてくれました♡(笑) そしてお次に、シェパ…

最終出勤・・・(ToT)/~~~

こんにちは!坂元が松戸にヘルプに行った際…かわいい黒ネコちゃんが院内で爆睡してました♡ まさかの…こんなとこがお気に入りスポットらしいです♪ 可愛すぎてパシャリ♡松戸の看護師吉田さんのねこちゃんです♡ジールちゃん(●^o^●)♡癒されました(*^_^*)♪ 今…

☆担当獣医師変更のお知らせ☆

☆担当獣医師変更のお知らせ☆ 3月15日(水) 午前 → 白井先生 午後 → 臼田先生 午前は通常通り白井先生で、午後のみ変更になります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 山中☆

フィラリア&ノミダニ予防

こんにちは(●^o^●) あっという間に3月になりましたね~。 これから段々と暖かくなり、ノミが繁殖しやすい環境になってきます。 室内で飼われていても、お散歩のときに寄生されてしまう場合や 人間が外から持ち帰ってしまうこともあるので 今月からノミ…

卒業のお知らせ…

こんにちは!本日は少しお知らせをと思い更新です… 看護師坂元・笑梛ちん・凪堵くん来月3月末でアニファ動物病院を卒業致します(+_+) オープン当初からたくさん話しかけていただき、本当に笑顔でお仕事させていただくことが出来ました(T_T)本当にありがとう…

Today is Cats Day!

こんにちはー! 本日は2月22日。 そう、にゃんにゃんにゃん。 世間では『猫ちゃんの日』と言われておりますね☆笑 お花茶屋病院はただ今、≪猫健診≫絶賛実施中! いろんなネコちゃんが健康診断に来てくれています。 ワンちゃん・ネコちゃん達の異変にいち早…

☆「歯科検診」・「猫健診」のお知らせ☆

みなさんこんにちは! 今回は「歯科検診」と「猫健診」のお知らせです♪ ☆歯科検診(1/15~2/28)☆ 3歳以上のワンちゃんの80%以上に歯周病が発生していると言われています・・・。 長く健康な生活を送るためにも、定期的な歯科チェックを行いましょう! とい…

☆担当獣医師変更のお知らせ☆

☆担当獣医師変更のお知らせ☆ 1月17日(火) 米倉先生 → 白井先生 1月18日(水) 白井先生 → 米倉先生 1月19日(木) 米倉先生 → 土居先生 に変更になります! なお、1月20日(金)からは通常通りのシフトに戻ります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)みんなが元気いっぱいに過ごせるよう、笑顔いっぱいに過ごせるようにサポートできるようスタッフ一同頑張ります\(^o^)/☆ お正月は笑梛ちゃんと久々出勤♡ ついでにお昼休みにシ…