2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテンション(*'ω'*)

先日病院に来たローリーちゃん(*'ω'*)!! ホテルも利用してもらっていてとっても甘えん坊さんなのです( *´艸`) 今日はフィラリア予防でした( *´艸`) ぼく頑張ったよー♪♪♪ やさしい先生だったからへっちゃらさー♪♪♪ なんて言ってくれてるかな♡???(笑) …

残暑!!

こんにちわ~♡ ついこの間23歳の誕生日を迎えました、岩楯です。 ブログに更新されているなんて知らなかった~(笑) 久しぶりのブログ更新です。はい。 ついついブログをすっぽかしてしまい、先輩に「岩楯さんブログは??(笑)」 と言われてしまいます。(笑…

先生に引き続き・・・・

看護士岩楯さんも先週お誕生日でした♪ おめでとうございま~す( *´艸`) ちなみに・・・看護士坂元お誕生日みんと仲間はずれで・・・ 12/23日なのです(*'ω'*)w ちなみに笑梛ちんは12/1なりー♪(笑) あ! 小春ちゃんのママいつも見てくれて ありがとうござい…

偶然ショット!!!おはぎさん♡ このきらきらは編集したものではありません!!! びっくりしました(笑) この間ホテルに来てくれたのですが・・・甘えん坊さん♡ 同じお家でラブラドールのランちゃんも甘えん坊♡ 食いついてません(笑) 甘えてます(笑) 先日ス…

スタッフ紹介(^^)

こんにちは~ 猛暑日が続いて夏も本番です*1 子供達は夏休み真っ最中ですかね? 病院の前の親水公園では毎日地元の子供達が水遊びをしていて とっても楽しそうです。♡♡♡ いいな~。とつい呟いてしまうスタッフ。(笑) 皆さん熱中症に注意してくださいね~! …

増えてきています(´・ω・`)

なんだなんだー( ;∀;) ノミダニ被害増えてきています(>_<) 家族全員がやられたとかからだ真っ赤・・・ というよりかきむしりすぎて真っ茶っちゃ!!!! という子や・・ マナーバンドでお腹、陰部周りが皮膚ぼろぼろなってしまって いたりする子や・・・ 暑…