増えてきています(´・ω・`)

なんだなんだー( ;∀;)

 

ノミダニ被害増えてきています(>_<)

家族全員がやられたとかからだ真っ赤・・・

というよりかきむしりすぎて真っ茶っちゃ!!!!

という子や・・

 

マナーバンドでお腹、陰部周りが皮膚ぼろぼろなってしまって

いたりする子や・・・

 

暑さや毛玉で体かゆかゆ真っかっかなど・・・

 

皮膚トラブル増えています( ;∀;)

 

f:id:anifa-ohana:20140801135115j:plain

笑梛>>あたしも皮膚かゆかゆなることあるんだよー(´・ω・`)

 

笑梛ちんはフケ大量発生することがたまにあります(/_;)

そういうときは先生からアドバイスをもらい、薬用シャンプーで2.3日に1度などシャンプーをして、1か月ぐらいかけて直すんです(T_T)

アドバイスだけでももらえるって助かりますよね(T^T)

 

病院再診料はないので相談だけでも来てもらって大丈夫ですよー(T_T)

あまりにもひどいとかなかなか治らない場合はしっかり治療していきましょう(T_T)

 

かゆいときはかゆい!!!

ひとも痒い時はかいちゃうし、かくとひりひりしたり悪化しちゃうときはしちゃいます(T_T)

いわゆるとびひですよね( ;∀;)

わんちゃんも痒い時はかゆい!!!

かげんを知らないわんちゃんはかきむしっちゃいます・・・

痒いのは私も嫌いです(/_;)

はやく直してあげれるようにしていきませんかー( ;∀;)?

 

笑梛ちんの毎日の快適目指して坂元!頑張ります( *´艸`)!!!(笑)

 

毛をかき分けてみなさんわんちゃん猫ちゃんの皮膚見てあげてください( ;∀;)

見えないだけでひどいことになっているかも(´・ω・`)

毛玉できやすい子、毛の長い子などは特にです(T_T)

 

さっ!今すぐチェック!!!!(笑)

f:id:anifa-ohana:20140730120238j:plain

快適♡笑梛ちんでさよーなら♡

 

 

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆