2018-01-01から1年間の記事一覧

☆担当獣医師変更のお知らせ☆

11月3日(土)・11月17日(土)は 獣医師 院長・米倉 の診療は お休み させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 穗積☆

☆担当獣医師変更のお知らせ☆

9月25日(火)・9月29日(土)は 獣医師 院長・米倉 の診療は お休み させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 山本☆

☆ペットホテルのお知らせ☆

こんにちは♪ 最近酷暑が続いていますが、みなさん体調はいかがですか? 毎日汗が滝のようでまいってます、、(笑) 気付けばもう7月半ば。 そろそろ夏休みや来月はお盆休みの時期ですね(^o^) お出かけする方もたくさんいらっしゃると思います。 水分補給をしっ…

☆担当獣医師変更と予防のお知らせ☆

5月19日(土)は「獣医師 院長・米倉」の診療はお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 今年もフィラリアの予防が始まります! まだフィラリア検査をされていない方、予防薬の準備がまだの方…

春の予防はアニファ動物病院 お花茶屋病院で!

春の予防シーズン到来です。・狂犬病予防接種・フィラリア検査・健康診断はアニファ動物病院 お花茶屋病院で!

☆春の予防シーズン&メルマガのお知らせ☆

こんにちは(*^_^*) もうすっかり春を感じますね✿ みなさんは花粉症大丈夫ですか? 看護師の中にも花粉症に悩まされている者がいて毎日大変そうです、、(笑) さて、 本題です! 春の予防シーズンがスタート☆ 5月末からはフィラリアの投薬が始まります。 ※投…

猫ちゃんが元気なときこそ きちんと健康診断を実施しましょう!

猫ちゃんの健康状態を把握し、病気の早期発見・予防に努めるために、定期的な「健康診断」をお勧めします。 3月15日まで特別価格で受診できます。

☆飼い主様向けセミナー開催のお知らせ☆

シニア期(7歳以上)を迎えたわんちゃんに向けた フードセミナーを 2月24日(土)13時に開催します☆彡 ≪参加特典≫ 無料で健診を実施!! & その子に合ったごはん1㎏をプレゼント!! セミナーは予約が必要です! 初めての方も気軽にご予約お待ちしております♡…

♡初雪♡

今年初めての雪です! 朝はどうなるかと思いましたが何とか出勤することができ、早速雪かきをしました!!!(*^_^*) そして休憩中に雪だるまと鎌倉をつくりました♡ 完成!ジャーン!!!☆彡 これからもまだまだ寒さが続きますが、皆さんお体に気を付けて下さ…

担当獣医師変更のお知らせ

☆担当獣医師変更のお知らせ☆ 編集 2月17日(土)は 「獣医師 院長・米倉、勝山」から「獣医師 勝山」のみになります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 北村☆