2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは(●^o^●) 今回はホテルに遊びに来てくれたお友達を紹介しまーす♪ まずはじめに、元気いっぱいのハリーちゃんです! めちゃくちゃパワフルな男の子でした(*^_^*) カメラに向かっていい笑顔を見せてくれました♡(笑) そしてお次に、シェパ…

最終出勤・・・(ToT)/~~~

こんにちは!坂元が松戸にヘルプに行った際…かわいい黒ネコちゃんが院内で爆睡してました♡ まさかの…こんなとこがお気に入りスポットらしいです♪ 可愛すぎてパシャリ♡松戸の看護師吉田さんのねこちゃんです♡ジールちゃん(●^o^●)♡癒されました(*^_^*)♪ 今…

☆担当獣医師変更のお知らせ☆

☆担当獣医師変更のお知らせ☆ 3月15日(水) 午前 → 白井先生 午後 → 臼田先生 午前は通常通り白井先生で、午後のみ変更になります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ㈱ファニメディック ☆看護師 山中☆

フィラリア&ノミダニ予防

こんにちは(●^o^●) あっという間に3月になりましたね~。 これから段々と暖かくなり、ノミが繁殖しやすい環境になってきます。 室内で飼われていても、お散歩のときに寄生されてしまう場合や 人間が外から持ち帰ってしまうこともあるので 今月からノミ…