フィラリア&ノミダニ予防

 

こんにちは(●^o^●)

あっという間に3月になりましたね~。

 

これから段々と暖かくなり、ノミが繁殖しやすい環境になってきます。

室内で飼われていても、お散歩のときに寄生されてしまう場合や

人間が外から持ち帰ってしまうこともあるので

今月からノミダニ予防してあげることをオススメします☆☆☆

 

 

そして、5月末からフィラリアの投薬が始まります!

 

※投薬を始める前に昨年しっかり予防ができていたか確認するための

血液検査があります。

 

血液検査は全部で3コースあります。

フィラリア検査で少し血を取らせていただくので、

一緒に一般的な血液検査もいかがですか♪

4/30まではお値段もお安くなってますのでお気軽にどうぞ(*^_^*)♡

 

↓3月中旬以降にこのおはがきを送りますので、

届いたらこちらを持参してお越しください~(^O^)

 

f:id:anifa-ohana:20170304103643j:plain

 

フィラリアは放置すると死に至る病気です。

しかし、月に1回の飲み薬でしっかり予防すれば100%予防することができます。

 

f:id:anifa-ohana:20170304122034p:plain

 

フィラリア予防は継続が大事です!

今シーズンも大事な我が子をしっかり予防してあげましょう!!

 

 

㈱ファニメディック ☆看護師 山中☆