スタッフ紹介(^^)

こんにちは~

猛暑日が続いて夏も本番です*1

子供達は夏休み真っ最中ですかね?

病院の前の親水公園では毎日地元の子供達が水遊びをしていて

とっても楽しそうです。♡♡♡

いいな~。とつい呟いてしまうスタッフ。(笑)

 

皆さん熱中症に注意してくださいね~!

水分補給しっかりしましょう♡♡

 

今日は病院内に飾っている “病院スタッフ紹介” が新しくなったのでブログに

載せたいと思います~☆

 

獣医師(*^。^*)

 

院長米倉先生(^^)vと

7月から金曜日を担当している林先生です(^^)♡

米倉先生も林先生もとても優しい獣医さんですよ♡

下の子は米倉先生の猫ちゃん、アメリカンカールのカロ江ちゃんです♡

 

f:id:anifa-ohana:20140806142804j:plain

 

看護士(*^。^*)

 

坂元さん♡♡と私、岩楯です。(笑)

明るく!元気に!真剣に!楽しく!をモットーに!!

頑張っていきます♡

 

下の子はお馴染み坂元さんの愛犬 ラブラドールレトリバーの笑梛ちゃん♡と

岩楯の愛犬 フレンチブルドッグのぺん♡です。女子です。(*'ω'*)

 

2匹とも黒くてわかりにくい。。。可愛い♡

 

 

f:id:anifa-ohana:20140806142756j:plain

 

バックは黄色~

ムギちゃんとチャメちゃんも一緒に飾りました( *´艸`)♡

かわいい♡

f:id:anifa-ohana:20140806142808j:plain

 

 

と、こんな感じになりました~(*´ω`*)ほのぼの

 

これからもアニファ動物病院をよろしくお願いします。(*'ω'*)!

 

スタッフ紹介でした☆

読んで頂きありがとうございました(^^)v

さよ~なら~

 

(株)ファニメディック ☆看護士 岩楯☆

 

*1:+_+