卒業のお知らせ…

こんにちは!
本日は少しお知らせをと思い更新です…

 

看護師坂元・笑梛ちん・凪堵くん
来月3月末でアニファ動物病院を卒業致します(+_+)

 

オープン当初からたくさん話しかけていただき、
本当に笑顔でお仕事させていただくことが出来ました(T_T)
本当にありがとうございます(/_;)♡

残りあと少しですがよろしくお願い致します(T_T)♡
びっくりさせてしまいすみません(ToT)/~~~

 

笑梛ちんと凪堵っちは実家でまったり、グータラ過ごしています(*^_^*)
先日はマザー牧場へとお出かけしてきました!
久々のアジリティー…

f:id:anifa-ohana:20170227174025j:plain


飛んでる写真が撮りたくて、めっちゃ頑張りました笑
どや顔して笑梛飛んでました(笑)
たまにはお出かけもいいですね♪

f:id:anifa-ohana:20170227174015j:plain

f:id:anifa-ohana:20170227174044j:plain

看護師4月からは全員で5人になります!
みんな笑顔いっぱいの子達なのでたくさんおしゃべりしてってくださいね(*^_^*)♪
ペットちゃんたちも癒せるようスタッフ一同頑張りますので、
新体制となりますが、アニファ動物病院一同よろしくお願い致します(ToT)/~~~♡

坂元、、、みんなにお別れを言うのがさみしくてたまりません(T_T)
みんなの成長をこの目で見てきたので…涙涙…

 

看護師坂元は看護師の技術磨くため、大きい病院でより立派な看護師目指して奮闘してきます!!

基本土日月はお花茶屋にいますので
残り少しですが、よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

㈱ファニメディック ☆看護師 坂元☆