笑那&凪堵

こんにちは~(^O^)

 

だんだん日も長くなり昼間は暑いくらいですね、、(+_+)(笑)

 熱中症に気を付けましょう!

 

 

 

さて、先月の話になりますが

すーーーーーーーっごい久しぶりに坂元先輩の笑那と凪堵が遊びに来てくれました♡

 

 

f:id:anifa-ohana:20170323120940j:plain

 

f:id:anifa-ohana:20170323121406j:plain

 

 

 

私自身も笑那と凪堵には久しぶりに会えたのでとっても幸せでした~~(*^_^*)♡♡♡

 

なぎちょんとはエビフライで遊びました♡

もう、可愛くてたまらないです♡(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20170323122134j:plain

 

 

ふたりでおやつをおねだり♡

 

f:id:anifa-ohana:20170323121916j:plain

 

そして、えなちん最後にお友達のスマイルちゃんにも会えました♪

坂元先輩もすごく喜んでました~!(*^_^*)

 

f:id:anifa-ohana:20170323123438j:plain

 

 

坂元先輩が卒業してしまい本当に寂しいですが、

坂元先輩にがっかりされないよう一生懸命頑張りますので

今後ともよろしくお願い致します(>_<)

 

㈱ファニメディック ☆看護師 山中☆