スタートですね♡

こんにちは(^^)v

ついにみなさん夏休みスタートかな( *´艸`)?

笑梛も海水浴デビューしてきましたよ♪

f:id:anifa-ohana:20140714104633j:plain

f:id:anifa-ohana:20140714104630j:plain

 

もひとつ!

スタートしたことが・・・

木曜日が休診になり、金曜日が診療に変更になりましたよー|д゚)

 

そして金曜日の先生は女性の先生になりました♡

林 晴留美先生です( *´艸`)

写真はまた後ほど♡(笑)

 

とっても動物思いでおもしろい先生です(笑)

今日もわんちゃんとお会計待ちのときにおトイレにつれってってくれてました( *´艸`)

優しい~♡(笑)

金曜日来たかたは会えるかな♡?

よろしくお願い致します♪

 

 

今日は・・・なんぞや・・・・

3人で会議をしていました・・・

何を話していたのでしょう・・・???

未知の領域ですね(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20140718122122j:plain

ホテル中のもこちゃん(ポメラニアン)・じじちゃん(ヨーキー)・トリマー大塚ちゃん(笑)

 

可愛い光景でした♡

 

夏休みがスタートするにあたって、熱中症にお出かけの際にわんちゃんたちもなりますのでご注意ください(>_<)

次回は熱中症講座やりましょう♡

ご質問先にあればお伺いいたします♪

コメントお待ちしてますね♪

 

それでは、また♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆