看護士坂元さんの紹介(^^)

こんにちは!

台風8号接近してますね~。

病院の前の木が風で大きく揺れています(*_*)

皆様、お出かけの際はお気をつけ下さい!!

 

今日は看護士坂元さんの紹介をしてみたいと思います!(^^)!

いつも明るく可愛い坂元さんに後輩看護士岩楯が密着取材!

(大した事は聞けていません。笑)

 

まず、好きな動物を聞いてみました~★

大型犬です♡

将来は笑梛と一緒にオーストラリアンシェパードを飼いたいみたいですよ♡

たのしみ( *´艸`)

 

次に坂元さんが今夢中になっている事を聞いてみました…

笑梛と遊ぶ事!と即答でした♡やはり笑梛♡

トレーニングも真剣に取り組んでいるそうです♡

今も十分お利口さんなのにすごいですね~!!

笑梛に今後教えたいことも聞いてみましたよ♡

フリスビーとお片付け?らしいです…フリスビーは近くの公園でやってることも♡

お片付け出来たらすごいです!病院の物も片付けしてくれたらな~期待(´・ω・`)

 

最後に将来やりたい事を聞いてみました。

北海道で老犬介護をしたりシェルターをしたり犬たちを放牧(笑)?

させたりとずらーーーーーっとやりたい事があるみたいです。(笑)

 

あと…学生の頃テニスをやっていた坂元さんは

笑梛とテニスもしてみたいとのことでした。♡♡かわいい

 

とこんな感じで坂元さんに質問をしてきましたが、犬の事ばかりでしたー*1

なにか気になることがありましたら坂元さんに質問してみてくださいね♡

 

という事で、次回は院長米倉先生に密着?ですかね?

 

みなさん!今月もフィラリアのお薬飲ませてあげてくださいね♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 岩楯☆

 

 

 

f:id:anifa-ohana:20140710160626j:plainf:id:anifa-ohana:20140710160514j:plain

 

 

*1: