こんばんは♪

今日やっとスタッフ紹介が作れました!

 

f:id:anifa-ohana:20130520195005j:plain

 

なんでこんなにもセンスが無いんでしょう(泣)

 

トリマーさんたちはあんなに可愛くできるのに

不思議なものですねー!(笑)

 

私も可愛いトリマーさんのように

可愛い発想力身につけられるように頑張ります!(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130518194944j:plain

 

笑梛(*^_^*) あたしも応援してるー!!!!

 

そんな笑梛にいたずらするのが毎日の日課(笑)

f:id:anifa-ohana:20130520223420j:plain

 

皆さんこんな動物病院です。

固くなく・・・気軽にご来院ください♪(笑)

 

笑梛が会いたいそうです♪

 

わんちゃん猫ちゃんが怖がる病院ぢゃなく

楽しい?と勘違いするような不思議な場所になるよう看護士獣医師ともども頑張ります♪

 

それではみなさん。

おやすみなさい(^O^)

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆