こんばんわん♪

ご無沙汰してました・・・!

 

花茶屋病院が開院して

ちょうど1か月です!!!!!!!

 

わー♪

 

大分みなさんにアニファ動物病院を知ってもらえてきました♪

 

今日も「えなー!!!!!!!!!!!!」

と叫びながらトリミング帰りにかわいいお子さんが楽しそうに帰って行ってくれました♪

 

皆さんが沢山口コミで周りに広めてくださいまして(T_T)♪

来てみたよー!!!!

と言ってみなさん来てくれたり・・・

 

ありがとうございます(T_T)

みなさんのわんちゃんねこちゃんが健康で元気でいられるよう

すぐ駆けつけられる動物病院にしていけるようこれからもがんばります♪

f:id:anifa-ohana:20130530154405j:plain

えへへへ♪

つい最近公園行ったときの出来事です♪

たまらず乗せちゃいました(*^_^*)

バランスまで取れると思ってなかったのですが・・・

手離したら♪

すごいねー!!!笑梛ー!!!

 

f:id:anifa-ohana:20130611113409j:plain

 

今日もいいバランスです(*^_^*)

 

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆