そろそろクリスマス☆

みなさんこんにちは!

もう少しでクリスマスですね♪

 

というわけで、病院にもクリスマスツリーがやってきました~\(^o^)/

トリマーさんたちと一緒に飾り付け☆

 

f:id:anifa-ohana:20161109171542j:plain

 

組み立てて・・・

 

f:id:anifa-ohana:20161109172217j:plain

 

飾り付けして・・・

 

f:id:anifa-ohana:20161218090325j:plain

 

じゃーん!こんな感じで出入り口付近に設置してみました~♡

LEDもキラキラ光ってさらに可愛さアップ!!

 

来院された際はぜひ見てみてください(*^_^*)

 

 

そしてここで年末年始の診察日についてお知らせです!

1/1~1/3の3日間は休診日となります。

12/31まで診察していますが診察時間が18時までとなっています。

また、1/4からは通常通り9:00~診察を行いますのでご注意下さい(+_+)

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

 

㈱ファニメディック ☆看護師 山本☆