看護師みんなで大掃除♪

 

みなさんこんにちは!(#^.^#)

 

最近本格的に寒くなってきましたね・・・

私の飼っている猫ちゃんもずっとベッドでぬくぬくしています(笑)

うらやましい~*1

 

 

ところで今日は看護師のみんなで院内を大掃除しました☆

窓ガラスをピカピカに拭いたり・・・

f:id:anifa-ohana:20161109135745j:plain

 

トイレを磨いたり・・・

f:id:anifa-ohana:20161109140201j:plain

 

待合室を整えたり・・・

f:id:anifa-ohana:20161109140916j:plain

 

駐車場の落ち葉を拾ったり・・・

f:id:anifa-ohana:20161109140712j:plain

 

さらに!最近は院内全てのエアコンも綺麗にしました(^_-)-☆

とってもすっきり~☆彡

 

さらにさらに!!受付付近には、ラベンダーの香りの加湿器も導入(●^o^●)

ラベンダーはわんちゃんたちが落ち着く香りだそうです♡

 

 

今年も残り2ヶ月ですが

これからもよろしくお願い致します(^○^)

 

㈱ファニメディック ☆看護師 山本☆

*1:+_+