3周年( *´艸`)♡

こんにちは!
花茶屋病院も早い事で・・・
今月で3周年を迎えました( *´艸`)!!!パチパチ

f:id:anifa-ohana:20160528143205j:plain

f:id:anifa-ohana:20160528143214j:plain

 
今日は感謝を込めてお外の大掃除!!!
みなさんにも気持ち良く利用して頂きたいので♡
すっきりピカピカに☆彡

f:id:anifa-ohana:20160528145404j:plain

水洗い場も☆彡
これからも、さらに皆さんのお力になれるよう
スタッフ共々頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!
 
さあ!みなさん!!!
スタートしましたよ☆彡フィラリア予防!!!

f:id:anifa-ohana:20160528153509j:plain

 
最近新しくノミダニも一緒に予防できるフィラリアのお薬・・・しかも・・・お肉タイプ(^ω^)!!!!
新しく出ましたので気になる方はスタッフにお声掛け下さい(*'ω'*)♡
 
5月末~11月末
又は
6月初旬~12月初旬
までの予防になります!
 
感染してしまうと命に関わってきてしまう
重大な病気です(´・ω・`)
そうならないようにしっかりと予防していきましょう(´・ω・`)‼!
 
少しでも分からない事あったらご連絡くださいね☆彡
 
次回は看護師山本さんのご紹介としましょう♡
お楽しみあれ♡
 
㈱ファニメディック ☆看護師 坂元☆