ホテル♡

こんにちは!
泊り中のShellちゃんとLinoちゃん♡
ルンルンで院内探検中♡

f:id:anifa-ohana:20160303184857j:plain

f:id:anifa-ohana:20160303184928j:plain

Shellちゃん♡↑

f:id:anifa-ohana:20160303184954j:plain

 Linoちゃん♡↑

 

口笛ふくと・・・首をかしげてくれます(笑)
「なんと不思議な!!!」
という気分でしょうかね(*^。^*)🎶
 
だんだん温かくなってきましたね~(゚д゚)!
気温13度以上になるとノミダニ活動始めます!
もう少ししたらシーズンくるかな?
 
フィラリアは5月末から投薬スタートです!
温かくなってきて心配されてる方もいらっしゃるので・・・!(^^)!
飲ませる前に去年しっかり予防できてたかチェックの血液検査があります!
だいたい3月末ごろにおはがき送りますので
ハガキ届いたら来てくださいね(^^)v
 
スマイルちゃん♡ぱしゃり(笑)おいしそう?(笑)

f:id:anifa-ohana:20160227152548j:plain

 
あっという間に3月!!!
今日はひな祭りです♡
女の子の大イベントですね(^^)v
 
よい1日をお過ごしください( *´艸`)♡

f:id:anifa-ohana:20160201193205j:plain

笑梛はいつでも猛だっしゅ♡(笑)

 
それでは、また♡
 
㈱ファニメディック ☆看護士 坂元☆