HAPPY( *´艸`)!!

こんにちは!!!
私事ですみません・・・
笑梛ちゃん・・・HAPPYBIRTHDAY( `ー´)ノ♡!!!(笑)

f:id:anifa-ohana:20151201105837j:plain


ちなみに先日ユウちゃんが避妊手術を受けたので今日まで一緒に出勤中(^^)v
ユウちゃんは姉妹なので・・・ユウちゃんも・・・

f:id:anifa-ohana:20151201105808j:plain


HAPPYBIRTHDAY( `ー´)ノ♡!!!(笑)
6才になりました~♡

 

看護師 岩楯お祝いしてくれました(^_-)-☆

頭ぺったんこでお目目離れているのがユウちゃん(*^^)v
頭丸くてお目目小さいのが笑梛ちゃん♡

f:id:anifa-ohana:20151201105654j:plain


みんな違いが分かるかな???(笑)

 

 

そろそろ・・・年末ホテルが埋まってきています!
ご予約早め早めにお願いします!

あと、今月の年末年始の病院のお休みが決定しました!
12月は31日まで診察しています!
ただ、最終31日は診察が18:00までとなりますので
ご注意ください!!!
1月は1~3日までは休診とさせていただきます。
4日からは通常通りの診察になりますのでよろしくお願いします。

不明点ありましたら、ご連絡ください!
年末年始のトリミングとホテルは通常通りですのでいらっしゃってください♪

よろしくお願い致します!

f:id:anifa-ohana:20151116145314j:plain

ことしもあと1ヶ月!!!
楽しく過ごしていきましょう!(^^)!

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆