ベンチ(*´ω`*)

こんにちはー♪

病院前にのんびりできるベンチを設置しました~♪♪♪

f:id:anifa-ohana:20151010154638j:plain

菊池先生と2ショット♡

他のわんちゃんやねこちゃん、人が苦手な子でものんびりどーぞ(*´ω`*)♪

 

さてさて、、、

今日はマロンちゃんがお泊りに来ています♪

f:id:anifa-ohana:20151023135758j:plain

f:id:anifa-ohana:20151023135828j:plain

病院は苦手だけど・・・ホテルは好き~♪♪♪

満面の笑みですね♡

笑梛は寝起きで眠そうです(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20150726121716j:plain

凪堵(なぎと)は・・・

ますますやんちゃっ子になっています(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20151023151646j:plain

ただいまスタッフルームでお休みTime♡

半目(笑)

f:id:anifa-ohana:20151023151700j:plain

笑梛も一緒にスタッフルームでお休みTime♡

んー・・・お休みTimeといっても笑梛は最近寝てばっかですね!!!

お友達きてても・・・寝ていることも・・・しばしば・・・(笑)

老化ならないようにたくさん運動させなきゃですね!!

 

みんなはどんな事して遊ぶのが好きですか~?

笑梛に教えてください♪♪♪(笑)

 

それでは、今日もみんなの健康を祈って♪

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook