健康診断☆彡

みなさん、こんにちは~♡

4月にフィラリア検査や狂犬病のお注射時に血液検査や身体検査をして・・・

半年になります!

 

そろそろ・・・

特にシニアに入ってきたワンちゃん・ネコちゃんは

半年に1回健診してはいかがでしょうか?

今ここに通っていただいてるわんちゃん・ねこちゃんにはおはがきが届いてる頃かな?

f:id:anifa-ohana:20151007150736j:plain

笑梛ちんも健康診断してもらう予定です♡

凪堵くんは・・・そろそろ去勢手術です(゚д゚)!

あっというまに成長しますね!!!(笑)

手術前に健診してもらう予定です( *´艸`)

 

健康診断と思うと・・・

人間ドッグなどおおがかりなイメージをお持ちではないでしょうか?

意外と・・・空いていれば1時間しないぐらいで検査結果までお伝えできます(゚д゚)!

(その日の診察の混みぐあいによりますが・・・)

ペットドッグだけは、

半日お預かりして診させていただきますがその日のうちに結果が出ます♪

 

そこまでは・・・という方は

身体検査(触診・聴診・視診)

歯科検診

などはお値段なく相談などもお値段なくしていますので

ご相談くださいね♪

f:id:anifa-ohana:20150204135833j:plain

みなさん・・・太りすぎはご注意です(笑)

 

それではまた♡

 

(株)ファニメディック ☆看護師 坂元☆

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook