☆お知らせ☆

またまたお知らせです!!!

 

3/7㈯ 
院長が学会参加の為お休みになっております。
かわりに白井先生が担当してくれますのでよろしくお願い致します( *´艸`)☆

f:id:anifa-ohana:20150125221037j:plain

 

1月15日~3月15日まで

『猫ちゃん検診♪』を行っております(^ω^)

詳しくはこちらをご覧ください!

健康診断|アニファ動物病院 お花茶屋病院

 

猫ちゃん検診も残りあと半分です(@_@)

3/15までなのでお忘れずに!!!

 

もう少ししたらノミ予防の季節がまたやってきます!

気温が13度以上になるとノミさん活動しはじめるので大体3月からしっかりとまた予防を

しっかりと開始してあげましょう♡

年中やってくれている方は完璧です!

お部屋の中などは13度以上なので・・・年中予防してあげるのが確実な予防にはなります。

ただ、やっぱり出費が激しくなってしまうので・・・

気温をみて予防をしてあげてください♡

 

また今年も詳しくノミ予防・フィラリア予防についてお話していきますので

ぜひ、チェックしていってくださいね(*´ω`*)♡

 

みんなの健康を祈って(>_<)!

それでは、また♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook