スマイル☆彡

今日は・・・

久々に笑梛の大好きなスマイルちゃんが遊びに来てくれました♡

引っ越してからなかなか会えなかったのです(´・ω・`)

f:id:anifa-ohana:20150213122614j:plain

べったりラブラブしております( *´艸`)♡(笑)

f:id:anifa-ohana:20150213122841j:plain

 

スマちゃんも去勢手術してその後はごはんを

ニュータードケアというごはんに切り替えました!

やっぱり食欲増して・・・要求しているとのことで・・・

ドーナツ形で満腹感あげられつつカロリー抑えめになっているごはんです♡

f:id:anifa-ohana:20150213155203j:plain

歯の健康にも、おしっこの病気の予防にもなるんですよー( *´艸`)♪

オススメです(@_@)!!

f:id:anifa-ohana:20141212143324j:plain

みんな(*´ω`*)

にこーっと笑顔の毎日が過ごせますように(*´ω`*)

 

1月15日~3月15日まで

『猫ちゃん検診♪』を行っております(^ω^)

詳しくはこちらをご覧ください!

健康診断|アニファ動物病院 お花茶屋病院

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook

 

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆