ハッピーバースデー♡♡

こんばんわ♡

12月23日は坂元さんの23歳のハッピーバースデー♡♡でした!!

昨日は坂元さんはお休みでしたので、お祝いをすることはできませんでしたが

今日の朝、ちょっとしたサプライズを仕掛けました。(笑)

わくわくしながら岩楯は出勤し、坂元さんが自分のロッカーを開けると…

そこには、プレゼントが!!♡♡

『おめでとうございます~( *´艸`)♡』

『わー!!なにかある~♡なにこれ~??(テンション高いよ~)』

と、岩楯が想像していた以上に喜んでくれたのでほっこり♡♡嬉しい♡

1日遅れてしまったけどお祝いすることが出来て良かったです(^ω^)♡

 

f:id:anifa-ohana:20141224083532j:plain

朝なので着替え途中(笑)

笑梛が『あたしもあたしも~中はなに?食べ物??』と言っております♡

23歳の坂元さん!これからもよろしくお願いします♡(笑)

 

といった感じで、これからも仲良く看護士2人でがんばっていこうと思います!

 

今日はXmasイブですね~♡

ちびっこ達は何をサンタさんにお願いするのかな?♡

岩楯も帰ったらケーキがあるので楽しみです♡(笑)

いっぱい食べよ~。デブデブ

 

ではではこのへんで。

坂元さん!改めまして……

お誕生日おめでとうございます♡♡♡

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook

 (株)ファニメディック ☆看護士 岩楯☆