♡♡♡笑梛ハッピーバースデー♡♡♡

こんにちは!!

12月になりましたね~♡

2014年もあと1ヶ月!!はやくてびっくりです!!

そ・し・て……

12月1日で お花茶屋病院のアイドル 坂元笑梛 ちゃん  

 

5才になりました~(*'ω'*)♡♡♡♡♡♡

ハッピーバースデー♡♡かわいい~♡

おめでとう~♡

f:id:anifa-ohana:20141201092852j:plain

昨日はおやつをいっぱいあげちゃいました( *´艸`)うふ♡

これからもかわいいかわいい笑梛ちゃんのことをよろしくお願いします♡

プレゼント迷い中の岩楯です(笑)

 

そして待合に新しくごはんの棚ができました~♡

こんな感じです!!ジャン!!

f:id:anifa-ohana:20141201091742j:plain

病院でオススメのごはんを皆さんにもっと気軽に手にとって頂けるように

いろいろアレンジしてみました♡♡

来院した際にはぜひ見てくださいね♪

一番上に置いているグリニーズ以外は自由にお持ち帰りしてください♪

お家のわんちゃん、ねこちゃんにあったごはんを選んでみてくださいね♡

f:id:anifa-ohana:20141201092119j:plain

わからないことがありましたら、お気軽にスタッフへお声掛け下さい♡

 

こちらの漫画もメーカーさんがごはんについてまとめたものなので

興味のある方はぜひお家の持って帰って家族みんなで読んでみてください(*'ω'*)!

f:id:anifa-ohana:20141201092053j:plain

とこんな感じでみなさんのお力になれるようにスタッフ一同頑張ります!

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)♡

 

どんどん寒くなってきたので、みなさん風邪に気をつけてくださいね~!!

 

インフルエンザが流行っているみたいなので…( ゚Д゚)(笑)

きゃ~怖い~

 

もおすぐ坂元さんも誕生日なので楽しみです♡

後程その様子も更新したいと思います♡

 

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook

 

㈱ファニメディック ☆看護士 岩楯☆