お泊り中♡

お泊りしているお友達はー・・・

リップちゃん♡

f:id:anifa-ohana:20140905113822j:plain

院内うろうろ・・・誰を探しているのかというと・・・

f:id:anifa-ohana:20140905113825j:plain

笑梛でした♡

 

リップちゃん、実は目が見えていません(´・ω・`)

なので匂いで探し歩いてるんです( *´艸`)

さすがー!!!見つけたねー♪♪♪

今日は寄り添ってすわっていました♡

見つけて喜ぶリップちゃん(^^)v

f:id:anifa-ohana:20140905113829j:plain

可愛いですねー♡

f:id:anifa-ohana:20140905113852j:plain

まんざらでもない笑梛ちん♡

先日笑梛はお休みだった日・・・

リップちゃんは笑梛を探して歩き回っていたらしく、

みつけたー!!!!と笑梛のいない笑梛のベッドを見て喜んでいたそうです♡

笑梛の匂いがあったかな( *´艸`)?

可愛くてたまりませんな♡

f:id:anifa-ohana:20140905113813j:plain

きにいってもらえて良かったね♡笑梛ちん♡

 

リップちゃんはお耳が弱く通院してくれています(*'ω'*)

みなさんはわんちゃんもお耳掃除するのしっていますか?

私はわんちゃんのお仕事するまで知りませんでした・・・(´・ω・`)

実家のわんちゃんは自由奔放にお手入れもシャンプーだけでした・・・

意外といろいろわんちゃんを好きでいても実際は結構知らなかったりすることも

おおいものです。

携わって、フィラリアはこういうものだとかワクチンはこういうものだとかお手入れの仕方、ほんとにたくさんのことを知ることが出来ました。

だから、皆さんにもどんどん知ってもらってほしいな!と思っています!

お耳掃除の仕方、肛門腺の絞り方、爪の切り方・・・

意外と難しかったりするものです・・・

相談はお値段頂かないでしているのでお気軽に病院にきてください!

(※初めての方は最初だけカルテ作成料の初診料だけ少しかかりますのでよろしくお願い致します)

f:id:anifa-ohana:20140905113918j:plain

るんるんリップさん( *´艸`)

笑梛の足を飛び越えてます(笑)

 

リップさんもお耳治療終わったら定期的なお耳掃除です♡

定期的な簡単なお耳掃除でしたらお値段頂いていません(^^)v

しっかりいっしょにお手入れしていきましょう(*´ω`*)♡

 

毎日快適な日々をー♪♪♪(笑)

 

それでは、また(^^)/

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆