初めまして(^^)♡

初めまして!

4月からアニファ動物病院で働いています、新人の岩楯です(^^)

初めてのブログ更新です。ドキドキ。*1

 

最近の病院での私のブームを紹介してみたいと思います!

先輩看護士、坂元さんの愛犬、笑梛さん(エナ)♡♡の行動を観察したり、一緒に遊んだりする事です。病院に来院したことのある方はご存知かと思いますが、笑梛さんとーーーーーーーーってもとっても可愛いわんちゃんなんです♡♡

 

可愛いだけじゃなくて芸達者でとっても賢いわんちゃんです♡

いつも感心して見ています…(*´ω`*)

さっきも休憩中に笑梛さんと遊んで来ました♡癒し~♡

f:id:anifa-ohana:20140511172918j:plain

こんな感じでこのブログを観てる方がほっこりできるような

内容を更新できたらなと思っております。

どーぞよろしくお願いします。(*_*)♡

 

次回は先輩看護士坂元さんのことを紹介したいと思います!( *´艸`)にやり

 

岩楯でした!

 

 

(株)ファニメディック ☆看護士 岩楯☆

*1: