f:id:anifa-ohana:20140514174412j:plain

小太郎ちゃん・・・

僕のママ、笑梛にとられちゃったー*1

ってな感じの後姿ですかね?

 

この後はっちゃけて笑梛と遊んでました♡(笑)

f:id:anifa-ohana:20140514174419j:plain

 

最近は雨降ったりやんだり雷すごかったり・・・

体調の方はみなさんいかがでしょうか(T_T)???

雨にも負けず!雷にも負けず!

元気に過ごしてくださいねー( ゚Д゚)!!!!(笑)

 

もう6月も終わってしまいますねー(>_<)

今年もあと半年ですよ!

早いものですねー(*_*)

 

次回はいつもの看護士坂元ではなく・・・・

看護士岩楯がブログ初めて更新致します♪

みなさん楽しみにしててくださいね♪(笑)

 

これから、看護士岩楯・坂元で頑張っていきますので

新しい看護士さんだ!となったら声かけてあげてください♡

2人でたくさんサポートしていけるよう頑張りますので

今年も!よろしくお願い致します。

f:id:anifa-ohana:20140511171437j:plain

↑看護士岩楯そして愛犬ぺんちゃん(フレンチ・ブルドッグ)↓

f:id:anifa-ohana:20140122142439j:plain

 

f:id:anifa-ohana:20140609180400j:plain

↑看護士坂元&愛犬笑梛ちゃん(ラブラドール・レトリーバー

 

あとは院長先生米倉先生( *´艸`)↓

f:id:anifa-ohana:20130520191305j:plain

緊張気味?(笑)

先生の愛猫♡かろ江ちゃん(アメリカン・カール)↓

f:id:anifa-ohana:20120315223329j:plain

 

 

*7/17(木)から木曜日に休診日が変更になります。

 ご不便、ご迷惑をおかけしますが

 よろしくお願い致します。(院長 米倉)

 

 

今年もまだまだよろしくお願い致します!

フィラリアのお薬忘れずに飲ませてあげてくださいねー!!!

それでは、また♡

 

㈱ファニメディック ☆看護士坂元☆

 

*1:+_+