一周年!!

花茶屋店オープンしてから本日で一年になります!!

f:id:anifa-ohana:20140511171128j:plain

 

あっという間に1年が経ちましたー(T_T)

少しは近隣に浸透してくれたかなー(T_T)/~~~?

 

皆様の心の安心となるような病院を築いていけるように頑張りますー( *´艸`)

 

さてさて・・・新しい年となって新しいスタッフが増えました!!

f:id:anifa-ohana:20140511171437j:plain

後ろで笑梛が覗いてはいますが・・・(笑)

 

岩楯(いわだて)看護士です( *´艸`)

 

とっても笑顔が可愛い看護士さんでとってもわんこさんが大好き♡

一番はお鼻の短いわんこさんが好きらしいです|д゚)

お家のわんちゃんはフレンチブルドックのぺんちゃんです(*´ω`*)

f:id:anifa-ohana:20140122142439j:plain

どどーん♡!!!

f:id:anifa-ohana:20140122142501j:plain

たくさん話しかけてくださーい♡(笑)

 

 

f:id:anifa-ohana:20140511172838j:plain

 

ぐーたらのすけ笑梛ちんも「今年も頑張る!!!」だそうです(笑)

目指せ小型犬克服ですかな?

でっかいからだしてるのに心はちっさいらしいです(笑)

 

最近のお気に入りポジションは・・・

先生のデスクの足元です(笑)

 

さー!

フィラリアの季節です!!

皆様、フィラリアの検査はおえましたかー???

5月末からお薬の投薬開始となります!!

みなさんお忘れずに飲ませてあげてくださいねー(*´ω`*)♡

暑くなってきてノミダニも発生し始めるのでノミ予防もお忘れずに!!!

あとはじめじめが始まると皮膚のトラブル・お耳のトラブルが

発生しやすくなってきます。

よーくわんちゃんねこちゃんの体に触れて

コミュニケーション取りつつ体の状態のチェックもしてあげてください♪

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆