獣医師専用!!!新発売!!

みなさん!こんにちは!

今日はちょっとご紹介( *´艸`)♪

f:id:anifa-ohana:20131224091824j:plain

 

ペットショップとかでも売られているのですが・・・

『グリニーズ』という歯磨きガムに

病院でしかお出しできない獣医師専用のグリニーズが新発売となりました♡

 

なにが違うの?

 

というと・・・・

 

歯磨きしつつ、皮膚や免疫のサポートもできる!という一石二鳥のグリニーズなのです!!!

 

・免疫サポートグリニーズ 6本入り(小型犬用・超小型犬用)

f:id:anifa-ohana:20131224091840j:plain

 

・皮膚サポートグリニーズ 6本入り(小型犬用・超小型犬用)

f:id:anifa-ohana:20131224091848j:plain

 

30本入りも♡

f:id:anifa-ohana:20131224091919j:plain

 

ただ・・・大型犬用はまだ発売未定なのです(T_T)

 

そんな方には!通常のグリニーズになってしまいますが・・・販売させて頂いております♡

f:id:anifa-ohana:20131224091856j:plain

他にも・・・

f:id:anifa-ohana:20131224091903j:plain

中型犬さん用も♪

f:id:anifa-ohana:20131224091956j:plain

カロリー抑えめバージョンも♪

 

後、オススメさせて頂いているのが・・・

わんちゃん・ねこさんがお薬飲めるように開発された・・・

 

ピルポケット!!!

f:id:anifa-ohana:20131224092200j:plain

お薬を中に隠して気づかずに食べれちゃうんです!!

特に猫さんにはおすすめ!

 

ぜひぜひ試してみてください♪

 

あとはトリミングで使用させていただいているシャンプーなども販売していますのでぜひ見ていってください♪

f:id:anifa-ohana:20131224091930j:plain

f:id:anifa-ohana:20131224091942j:plain

 

詳しくは スタッフにお声かけ下さい♪

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆