モデルさん♡

先日トリミングサロン・アラモードにて

イベント事がありました♡

急遽予定が合わなくなってしまった(T_T)ということでキャンセルが入ったということで笑梛もちゃっかり参加してしまいました( *´艸`)

サイズがなく服は乗せて・・・ですが可愛く撮ってもらっちゃいました♡

原本できるの楽しみです(^^)v

f:id:anifa-ohana:20131217140921j:plain

f:id:anifa-ohana:20131217140925j:plain

一生懸命気を向かせるスタッフさん!

笑梛はおやつ食べたくて食べたくてたまらないそうです(笑)

f:id:anifa-ohana:20131217140928j:plain

皆さん来ていただいてとっても

喜んでくれていました♡

次はどんなイベント事があるか楽しみですね♪

 

どんどん冷えてきたので皆さん風邪など

引かないようお気を付けください♪

 

それではまた♡

(そろそろ病院らしいこと書かなきゃかな(*'▽')?(笑))

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆