f:id:anifa-ohana:20131203192933j:plainみなさんこんにちわ!!!

 

ど・アップ(笑)

 

先日ホテルに来ていたハルちゃんです!

とっても笑梛と仲良し( *´艸`)

 

笑梛はハルちゃんが大好きで

いつも来ると大興奮!!!!

そして2人で遊び始めます・・・

 

ここからご注意・・・はっちゃけ遊びなので犬本来の野生化した姿です(笑)

f:id:anifa-ohana:20131203193017j:plain

ていや!!!!

f:id:anifa-ohana:20131203193006j:plain

とおっ!!!

f:id:anifa-ohana:20131203193148j:plain

ひゃっほーい♪♪♪

f:id:anifa-ohana:20131203193025j:plain

もういっちょっ!!!

ハルちゃんは笑梛の弱点をよく知っています・・・(*_*)

それは・・・

耳!!!!

 

f:id:anifa-ohana:20131203193128j:plain

なんだって!?!?のお顔のハルちゃん♡

f:id:anifa-ohana:20131203193211j:plain

なかよしねー♪

笑梛はハルちゃんの高さに合わせていつも伏せして遊んでます♡

お仕事帰りにも時々会っては大興奮なんです( *´艸`)

 

笑梛ちん近くに住んでいるのでもしかしたら

お散歩などでお会いするかも!?!?

 

お気軽にお声かけ下さい( *´艸`)♡

 

さあ!!!

みなさんフィラリア薬今年最後の投薬はしましたでしょうか?

いつも月はじめごろに飲ませている方は12月まで!

月終わりの投薬の方は11月までで大丈夫です(^^)v

まだの方は飲ませてあげてくださいね♪

 

また次は4月ごろに血液検査をして

そして5月からまた投薬スタートとなります(>_<)

 

クリスマスまでもう少しですね♪

病院もクリスマス使用になりましたよー♪

f:id:anifa-ohana:20131203175223j:plain