陽菜・莉乃 さあ、なんて読む?(笑)

ここの店舗はなんてまあ・・・よみにくい漢字の名前が好きなのでしょう・・・(笑)

 

お先に、莉乃ちゃん!!!

f:id:anifa-ohana:20131125181835j:plain

 

読み方は・・・ちのちゃん♡

 

 

お次に・・・陽菜ちゃん!!!

f:id:anifa-ohana:20131125173926j:plain

読み方は・・・はなちゃん♡

 

トリマーさんちの子たちです( *´艸`)♡

 

お次に・・・おなじみ笑梛ちゃん!!!

f:id:anifa-ohana:20131125181921j:plain

遊びまくって撮らせてくれません(笑)

読み方は・・・えな♡

 

陽菜ちゃん・莉乃ちゃん

とっても可愛いお洋服をきていました!!!

f:id:anifa-ohana:20131125181817j:plain

チップとデール( *´艸`)♡

 

笑梛も冬のお洋服を注文したので12月中旬からは

冬バージョンの笑梛がみれますよー♪♪

 

さあさあ・・・

病院らしいお話を*1(笑)

 

病院の年末年始の予定が決まりました!

12月いっぱいは診療させていただきます!

ただ・・・1月1日~3日までは休診とさせていただきますので

ご注意ください(´・ω・`)・・・。

 

ホテルだけは年末年始もやっていますので

ぜひご予約ください♪♪♪

きっとにぎやかですよ^^♡

f:id:anifa-ohana:20131125181917j:plain

 

いつもこんな感じです(^^)v

お散歩希望の方はご予約の際か当日の受付の際にお申し付けください♪♪♪

 

年末年始、わんこだって猫さんだって楽しみますよ~♪♪♪(笑)

 

本日から院内の音楽もクリスマスな感じのBGMに変わりました♡

f:id:anifa-ohana:20131125181713j:plain

 

それでは、また(^^)v

 

(株)ファニメディック  ☆看護士 坂元☆

 

*1:+_+