ルークくんのお友達(^^)v

みなさん、おはようございます!

 

昨日はとってもにぎやかなご家族が来てくれました♡

みんなそろって無料健康診断です(^^)v

 

まずは・・・受付してくださいな♡

 

小麦ちゃん「はーい♡」

グレート・ピレニーズの男の子の小麦と申します(>_<)

無料健康診断にきましたー!!!!!」

 

f:id:anifa-ohana:20131104154437j:plain

 

そして・・・

 

小豆ちゃん「ちょっと大きいけど・・・トイ・プードルの小豆でーす!」

大豆ちゃん「病院だー♡チワワの大豆でーす!よろしくですー♡」

f:id:anifa-ohana:20131104152636j:plain

 

健康診断が終わり・・・・ごたいめーん♡

f:id:anifa-ohana:20131104152908j:plain

いやはや・・・でかーい♡

とっても笑梛がちっさく見えます*1

 

最初はまっくろい物体におどろいた小豆たん。

f:id:anifa-ohana:20131104155231j:plain

上手にご挨拶できたねー♡

f:id:anifa-ohana:20131104155247j:plain

 

ちっちゃいのに積極的な大豆ちゃん!!!

一番笑梛と遊んでくれました♡(笑)

 

大豆ちゃんのおかげで笑梛のスイッチおーん!!!

最初は笑梛と2人よそよそしかった感じでしたが・・・内弁慶でおっとり小麦ちゃんとも遊ぶことが出来ました♡

 

f:id:anifa-ohana:20131104155315j:plain

いつもルークくんと小麦ちゃんはこんな感じで遊ぶようです♡

f:id:anifa-ohana:20131104153217j:plain

 

最後はまったり♡

小麦ちゃん♡大豆ちゃん♡小豆ちゃん♡

また遊びに来てくださーい♡(笑)

f:id:anifa-ohana:20131104155235j:plain

 

小豆ちゃんは今度トリミングかな♡??

ママと離れても楽しめるよう笑梛ちん待機してますね♡(笑)

f:id:anifa-ohana:20131104153354j:plain

大豆ちゃん「ぼくは帰りたくなーい!!!」

と最後は一番ダダこねてました♡(笑)

 

またねー♡

 

 

昨日ルークくんも健康診断のファイルを取りに来てくれました♡

すっかり最初のダダこねて入りたくないと言ってたのに・・・

昨日はルンルンで病院に入ることが出来ました♡

成長成長(^^)v

だがしかし・・・昨日は笑梛はトリマーさんのおひるごはんを狙ってスタッフルームに引きこもってました(笑)

またルークくん遊び来てねー(´・ω・`)♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆

*1:+_+