バージョンアップ!!!

ご無沙汰してすみません(´・ω・`)

更新したと思ったら書いただけで投稿ボタン押さずに消してしまったようです(T_T)(笑)

 

ってなわけで!

今日の更新は猫さんです♡

 

今右大腿部骨折で入院している子がいるのですが・・・

しばらく安静にしなくてはならないため

お部屋でのんびり過ごしてもらっています(^^)

 

タイトルのバージョンアップとは♡

 

こちらです↓↓↓

f:id:anifa-ohana:20131027095752j:plain

 

段ボール!!!

長期の入院なのでケージに隠れて落ち着けるところがないと

かわいそうかなと思い段ボールハウスを入れてあげています♡

とっても落ち着く居心地のいい場所のようです(^^)v

今まではこのただの段ボールだったのですが・・・

 

最近バージョンアップしまして♡

f:id:anifa-ohana:20131027095806j:plain

もっと隠れられて落ち着けるお部屋になったのです(笑)

 

そして今日♡

f:id:anifa-ohana:20131027095817j:plain

 

THE お名前入り♡(笑)

 

いつもご飯時になるとひょこっとお顔を出して

ごはんちょうだいと鳴いてます♡

 

もう少し頑張ろうね!(^^)!

 

気に入ってくれるかなあ♡?

f:id:anifa-ohana:20131027095906j:plain

 

猫さん交通事故にあってしまって足の骨折やそのほかの怪我・・・

本当に多いのでお外に出る猫さん、帰ってきてから体の様子を毎回チェックしてあげてくださいね(>_<)

知らずに体が衰弱してしまうこともあったり

猫さんはとっても我慢強い子がおおいので見逃してしまうことが

あったりします(T_T)

 

みんなの健康を祈って(>_<)!!!

猫さんはとっても癒しキャラですね♡

 

ちなみに笑梛ちんは子猫さんでも人の後ろに隠れるくらい

苦手なようです・・・*1

可愛いのになあー(^^)v

でかいからだしてるくせにビビりさんです(笑)

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆

*1:+_+