f:id:anifa-ohana:20130908111343j:plain

こんばんわん♡

 

この笑梛ちんの後ろ姿が・・・

今こうなっております・・・!!!!

 

f:id:anifa-ohana:20130908111327j:plain

 

わんこにも生理があるのです・・・(T_T)

 

しかもこれが1か月間も続くのです・・・(T_T)(T_T)(T_T)

大型犬は特に血の量が多い!!!

 

さあさあ、前置きはこのぐらいで・・・

いよいよ9月スタートしましたね!!

夏も終わって学校もスタートしたかな???

 

スタートといえば!!!

本格的にしろいぬカフェがスタートしました!!!

似顔絵プレゼント!やプロカメラマンの撮影会!

などイベント事もあるのでぜひ調べてみてください♪♪♪

 

笑梛もまたいきたいなー♡

f:id:anifa-ohana:20130908111359j:plain

 

わんちゃんおやつもおいしいんだなあ♡💛♡

 

ぜひぜひ!遠いかもしれませんが足を運んでみてください♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆