ぐ~・・・ぐ~・・・zzz

f:id:anifa-ohana:20130721194146j:plain

寝てます(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130721194206j:plain

 

起きてるよー・・・むにゃむにゃ・・・zzz

 

とことんいじられます(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130721192711j:plain

 

にや・・・!

 

f:id:anifa-ohana:20130721192457j:plain

 

いじられまくりです(笑)

 

たくさんふれあってたくさんいじくりまわって

たくさんいろんな部分触れるようにしてあげると

いざというときに役立ちます!

病院で治療できる幅も広がりますし、本人も嫌がらなくストレスなく診療ができるようになります!

からだのチェックも兼ねてわんちゃんとのコミュニケーションです♡

そして最後は最初の写真のように安心して寝ます(笑)

 

でもこれがすごく一生に大切なものになりますので

たくさんわんちゃんとふれあってたくさんいじくりまわしてあげてください(*^^*)

 

たくさん褒めてたくさん遊んでたくさん寝ましょう♡(笑)

 

笑梛のぐーたら姿更新でした♡(笑)

 

夏休みスタートです!

最近夜は涼しい・・・!なによりもの救いです(T_T)(笑)

夜のお散歩気は付けてくださいね♡

 

それでは、また(^^)v

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆