一週間(^_^)☆

みなさん!こんにちは!

工事が始まり1週間!

始業式やら新しい一歩が始まり始めました♪

今年も新しいアニファ動物病院お花茶屋院ともによろしくお願いいたします♪

 

わんちゃん猫ちゃんみんなが元気に楽しく生活できるようサポート頑張ります(*^_^*)

f:id:anifa-ohana:20130409144147j:plain

 

笑梛「工事のおじちゃんがんばれー♪♪」

 

f:id:anifa-ohana:20130409144212j:plain

 

病院の場所は目の前が曳舟川親水公園があって

奥に見えるのが葛飾区郷土と天文の博物館!

プラネタリウムです!!!

f:id:anifa-ohana:20130409144450j:plain

 

今度おっきい看板がつけられます!

すごい楽しみでたまりません!

 

5月中旬にはオープンとなるので

中も少しずつ手がけられていってます。

それは次の更新のお楽しみといううことで(^O^)

 

 

f:id:anifa-ohana:20130409161734j:plain

 

まっくろだと写真写り悪いんですよね・・・

でもそこがまたかわいい♪

オープンしたらみなさんのわんちゃん猫ちゃんの自慢話聞けるのを楽しみにしています♪(笑)