お薬苦手な子におすすめ!&NEWメンバー&お知らせ

みなさん、こんにちは!
また10月から入りました看護師さん紹介いたします(●^o^●)
 
藤田看護師です♡
とっても猫さんが大好き♪

f:id:anifa-ohana:20161024170158j:plain

f:id:anifa-ohana:20161024170149j:plain

凪堵くん・・・寝起きに撮影でまだ頭が覚めてない状態での・・・お写真でした♡笑
 
となりで笑梛が・・・じーっとみて不思議そうなお顔をしていたのでぱしゃり(*^_^*)☆
 

f:id:anifa-ohana:20161024170236j:plain

 
さてさて・・・
お薬が苦手な子の為のご紹介です♡

f:id:anifa-ohana:20161024170318j:plain

 
ピルポケットというモノで、
お団子状につつんでお薬がおいしくあげれる
画期的な人でいう・・・「おくすり飲めたね♪」
みたいなものです(*^_^*)笑
 
気になる方はスタッフまでお声かけしてください\(^o^)/♡
 
 
 
また、看護師坂元は
11月から他店舗のお手伝いへ行くことが多くなってきます!
笑梛と凪堵くんのお花茶屋出勤も
少し減りますのでご了承ください(T_T)♡笑
 
看護師もトリマーさんも移動があったりでご迷惑おかけすると思いますがNEWメンバーでアニファ動物病院を今後ともよろしくお願い致します(>_<)☆!!

f:id:anifa-ohana:20161026151814j:plain

あと今年も約3ヶ月!
あっという間ですね~(>_<)
フィラリア投薬は、
月初めに飲んでいる方は12月まで!
月末に飲んでいる方は11月まで!
100%予防できるのは最後までしっかり飲めている子です!
最後まで忘れず、飲ませてあげてくださいね\(^o^)/!!
 

f:id:anifa-ohana:20161026151834j:plain

 

ぐーたらな坂元家でした(*^_^*)

 

㈱ファニメディック ☆看護師 坂元☆