はじめまして(^^♪

こんにちは!
4月からここでお世話になっています、山本です(#^^#)

おうちでは猫ちゃんを2匹飼っています♪
雑種のちびたとまめたと言います♡

 

f:id:anifa-ohana:20160223204505j:plain

f:id:anifa-ohana:20160707105911j:plain

 

もちろんワンちゃんも大好きです!
好みの犬種はアラスカン・マラミュートや柴犬などオオカミっぽい子ですね(笑)

そして今日はホテルで来ているむぎちゃんと遊びました(笑)
とっても癒されました♡

 

f:id:anifa-ohana:20160703160949j:plain

 

先輩看護師坂元さんのパートナーのえなとのツーショットも撮りました(^▽^)/
本当にお利口さんでいろんな技もできてすごいなぁ(*_*)

 

f:id:anifa-ohana:20160702191453j:plain

 

まだまだ未熟者ですが立派な動物看護師を目指して頑張っていきます!
もし見かけたらお気軽にお声かけくださいね(^_-)-☆

㈱ファニメディック ☆看護師 山本☆