☆年末年始おしらせ☆

こんにちは!
先日は3連休いただいて・・・
誕生日を満喫しました看護師坂元です!(笑)

f:id:anifa-ohana:20151223101326j:plain

 

家族しゃしん!集合写真とってみました( *´艸`)♡
まあ・・・大家族ですね(笑)
凪堵は大型犬より・・・気が強い(笑)トップです(笑)

これをアラモードのカレンダー企画で注文したので
今度この写真でカレンダーが届くんです♡
楽しみで仕方ないですね(*´ω`*)♡

 

 

さてさて・・・本題で
近づいてきたので、
年末年始のお知らせを再度お伝えしたいと思います!

診察は12/31までしています!
ただ31日だけ夕方が18:00まで
となっておりますのでご注意ください(*´ω`*)!

病院は1/1~3日までは休診とさせていただきます!
(トリミング・ホテルは通常通りしています)

お間違えないようによろしくお願い致します!

みなさん!良いお年をお迎えください♡

㈱ファニメディック ☆看護士 坂元☆