本日院長診察お休みです。

おはようございます!

本日9/27(日)は
学会参加の為、院長はお休みを頂いております。
よろしくお願い致します。

次の院長診察日は火曜日になります。

最近の坂元家♡

f:id:anifa-ohana:20150927113126j:plain

笑梛と凪堵はすごくなかよし♪
ずっと二人でガジガジして遊びまくっています(笑)

凪堵は猫ちゃんより犬だと思っているかも・・・(笑)
猫ちゃん苦手で犬がお得意♪

 

f:id:anifa-ohana:20150823224635j:plain

旅行は凪堵はとってもはしゃいで疲れた様子でしたよ♪
たくさん経験してなんでもへっちゃらに!
と頑張って育てております♪

f:id:anifa-ohana:20150927114007j:plain


あ・・・最近凪堵ちんは・・・
おすわりをマスターしてきてます♡
自分の癒しにと飼ったお魚が凪堵の癒しとなっております(笑)

f:id:anifa-ohana:20150829225016j:plain

笑梛はいつも通り院内爆走し、裏で爆睡し・・・
こちらをよそに・・・
いびきかいて寝言言いまくっています・・・・(゚д゚)!

f:id:anifa-ohana:20130926201923j:plain

怖い・・・(笑)

 

今日はバーニーズのマロンちゃんいたのに・・・
爆睡こいていました(;^ω^)
マロンちゃんはおねえちゃんなったようです☆
マロンねえちゃん♡優しいんだろうなあ~♡(笑)

 

 

それでは、ここらへんで・・・
みんな笑顔な一日を願って♡

(株)ファニメディック ☆看護師 坂元☆