☆お知らせ☆

こんにちは!

今日は皆さんにとっておきのお知らせです!!!

 

花茶屋病院もついに!休診日がなくなります!!!

やっほ~い!!!!

 

診察時間は通常通り

午前中 9:00~12:00

午後  16:00~20:00(土日祝は18:00まで)

で変わりはありません!

 

しかし・・・

ご迷惑お掛けしますが・・・

院長:米倉先生の診察日が変更になりまして・・・

月曜日と水曜日が院長お休みになりますので院長ご希望の方はご注意ください(@_@)

 

月曜日は笑顔がステキな癒し系の菊池先生♪

水曜日は高身長ないい声してる岸田先生♪

が診察してくれますのでよろしくお願いします♪

後日・・・写真とともにご紹介したいと思います!

 

3月29日から看護士も新しく増えます!!!

美人です(*_*)♡♡(笑)

 

4月から新体制!!!

これからもお花茶屋病院スタッフ一同よろしくお願い致します!

半日ホテルに来てたスマイルちゃん♡

f:id:anifa-ohana:20150320165127j:plain

f:id:anifa-ohana:20150308102111j:plain

次回はフィラリア予防のご案内の巻だよ~ん♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆