あけまして!

明けましておめでとうございます(*'ω'*)!!!

 

f:id:anifa-ohana:20141231151032j:plain

新年そうそうはっちゃけて遊ぶ岩楯看護士!(笑)

勝利の行方はいかに!?!?!?!

f:id:anifa-ohana:20141231151106j:plain

おっと!負けそうだ!!!

耐える岩楯看護士!

f:id:anifa-ohana:20141231151054j:plain

岩楯看護士助けを求める!

しかし!

ホテル中のわんちゃんたちはそれどころではなく・・・

他の遊びに熱中(笑)

なんぢゃこらと観察して去って行ってしまったぞ|д゚)!

f:id:anifa-ohana:20141231151110j:plain

耐えろ!耐えるんだ!岩楯!!!(笑)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

f:id:anifa-ohana:20141231151135j:plain

 

 

・・・敗北(笑)

 

 

f:id:anifa-ohana:20141231151126j:plain

仲良くあそびましょーね♡(笑)

 

っとまあこんな感じであっという間に年末年始は過ぎてしましました|д゚)!!!!

 

本日から通常通り診察させていただいております(*´ω`*)

本年もなにとぞよろしくお願い致します(^ω^)

 

f:id:anifa-ohana:20141231151003j:plain

f:id:anifa-ohana:20141231151024j:plain

こんなかっこですみません(笑)

わんちゃん猫ちゃん目線で戯れる看護士たちでした(笑)

 

それでは、また(^ω^)

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆