お散歩ついで~♪

f:id:anifa-ohana:20141130111053j:plain

笑顔~♪♪♪

 

お散歩ついでに遊びに来てくれたカツオくーん♡

いつの間にやらおっきくなってました!

笑梛とおおきさが変わらなくなってきました(*'ω'*)!

 

マロンちゃんも笑梛サイズ超えたもんな~(´・ω・`)

あっという間だね~(*´ω`*)♡

f:id:anifa-ohana:20130728121332j:plain

今や・・・マロンちゃんも29㎏越え!(お写真は4か月の頃♡)

成長をしみじみと感じてる看護士坂元です(笑)

今日も肛門腺絞りとフィラリアのお薬取りに来てマロンちゃんに会えました♡

最近忙しくてマロンちゃんと遊べてない( ;∀;)

今度来た時笑梛とも遊んでってね♪

 

そうそう・・・カツオくんも前回来た時は14㎏だったのに・・・

今や22㎏!男の子だからおっきくなるかなー♡?

f:id:anifa-ohana:20141130110632j:plain

f:id:anifa-ohana:20141130110646j:plain

はっちゃけすぎてぶれぶれー( ゚Д゚)(笑)

足の大きさの違いが良く分かりますね(*_*)!

これからまだまだおっきくなるぞー(*´ω`*)♪

ママさんもしつけ頑張ってください♪

 

f:id:anifa-ohana:20141102145626j:plain

カツオくんのお友達でさらに笑梛のお友達でもあるボブチャンチンちゃん♪

ボブちゃんもお散歩ついでによく遊びに来てくれます♪

f:id:anifa-ohana:20141102150019j:plain

なかよしこよし♪♪♪

 

ボブちゃんもおっきくなったね♪

だいぶ毛の色薄くなったね~(*'ω'*)最初茶色だったんですよ(*'ω'*)!

 

みんなの成長にびっくりな週間でした( *´艸`)♡

今年もあと少し!みんな元気にすごしてねー♪

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook

 

㈱ファニメディック ☆看護士 坂元☆