☆お知らせ☆

f:id:anifa-ohana:20141110103047j:plain

はなちゃんは椅子が好き!!!

いつも椅子の上でくつろいでいます♡

あ・・・トリマーさんのわんちゃんです(*´ω`*)

 

今回はお知らせです(*'ω'*)

病院の年末年始のお休みが決定いたしました!

 

病院のお休みは

去年と同様で

1月1・2・3日が休診日となりますのでよろしくお願い致します。

あと・・・

12月31日が診察終了時間が20:00ではなく、18:00となります(*'ω'*)

 

ご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願い致します(T_T)♡

 

ホテルは通常通り10時から19時で受け付けております!

 

【お花茶屋店の通常ホテル料金】

超小型犬 ~3㎏ ¥3000

小型犬  3~8㎏ ¥4000

中型犬  8~20㎏ ¥5000

大型犬  20㎏以上 ¥8000

 

猫  ¥4000

 

年末は繁忙期(12月20日の夜のお泊りから~3日の夜のお泊りまで)

となりますので通常料金から1泊¥1000アップとなりますので

ご了承ください(´・ω・`)

予約状況埋まってきているので早めにご連絡ください(>_<)!!!!!!

 

今年もあと少し!

なにとぞよろしくお願い致します( *´艸`)!

 

 

 

 

 

きょうはわんちゃんご紹介♡

f:id:anifa-ohana:20141117161901j:plain

先日ホテルに来ていたそらちゃん♡

とっても甘えん坊さんでした(*'ω'*)♡

 

Facebookもしています!

ご覧くださーい♪↓↓↓

ファミリー動物病院グループ アニファ動物病院 お花茶屋病院 - 東京都 葛飾区 - ペットサービス | Facebook

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆