先生に引き続き・・・・

看護士岩楯さんも先週お誕生日でした♪

おめでとうございま~す( *´艸`)

f:id:anifa-ohana:20140809140734j:plain

 

ちなみに・・・看護士坂元お誕生日みんと仲間はずれで・・・

12/23日なのです(*'ω'*)w

ちなみに笑梛ちんは12/1なりー♪(笑)

f:id:anifa-ohana:20140808173813j:plain

 

あ!

春ちゃんのママいつも見てくれて

ありがとうございます( *´艸`)

ついつい病院に入りたくなっちゃう小春ちゃん可愛すぎます♡

こんどお写真とらせてくださーい♡(笑)

笑梛ちんも小春さんのこと待ってます♪

f:id:anifa-ohana:20140718103845j:plain

 

ブログ見てくれている方が居ると嬉しくなりますね♪

 

フィラリア予防ですが・・・・

皆さん蚊が居る時期だけと思っていませんか???

予防薬は11月末~12月末までしっかり飲ませてあげてくださいね!

 

予防薬と言ってもフィラリア薬は駆虫薬となります!

もし9月ごろ、10月ごろに蚊に刺されているのに・・・やめてしまったら・・・

2か月でフィラリアさんの幼虫はフィラリア薬で駆虫できないくらいまで成長してしまいます。

そおなっては・・・治療も困難に・・・

100%予防するためにはきっちり飲ませて、

きっちり予防していきましょう!!!

 

それではそれでは(^^)v

 

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆