f:id:anifa-ohana:20140803094029j:plain

偶然ショット!!!おはぎさん♡

このきらきらは編集したものではありません!!!

びっくりしました(笑)

f:id:anifa-ohana:20140803093906j:plain

この間ホテルに来てくれたのですが・・・甘えん坊さん♡

同じお家でラブラドールのランちゃんも甘えん坊♡

f:id:anifa-ohana:20140803092212j:plain

食いついてません(笑)

甘えてます(笑)

 

先日スタッフ全員で写真をとりました!!

トリマーさんも増え、看護士も増え・・・

新体制お花茶屋(^^)!!!

f:id:anifa-ohana:20140802113502j:plain

ちょっとバカしてみんなでワンピース(*_*)!!(笑)

f:id:anifa-ohana:20140802113557j:plain

遊んでみました(笑)

チームワークよく頑張っていきます!

 

台風が近づいてきています(T_T)

みなさんお気を付けてくださいね(/_;)!!!

 

このお盆もいつも通り診察しています!

夏休みはありませんので・・・よろしくお願い致します!(笑)

 

みなさんお出かけの際はくれぐれもお気をつけ下さい(^^)v

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆