そろそろご準備を!

それは何かというと・・・

 

ノミ・ダニ予防(>_<)!

f:id:anifa-ohana:20140218084007j:plain

 

月1回 首の所に液を垂らすだけで予防が出来ます。

そろそろ・・・というのは、

大体つけ始めは4月ごろからつけてあげます( *´艸`)

そこから毎月つけてあげるのですが・・・

4月から・・・消費税8%アップなのです・・・(T_T)

 

なので・・・今まとめて買っておいた方がお得かも(*_*)!

というアドバイスとさせていただきます(笑)

f:id:anifa-ohana:20140218083807j:plain

 

それぞれ体のサイズに合わせてお出しさせていただきます(^^)v

 

もしノミなどがついてしまうと

体が痒くなってしまったり

ノミなどによって病気を運んできてしまうことが

あるのです・・・(T_T)

f:id:anifa-ohana:20140218084033j:plain

f:id:anifa-ohana:20140218084056j:plain

 

ヒトにも被害をもたらすので

早めにご準備を(>_<)

 

4月ころからノミだけでなくフィラリア予防や

狂犬病予防注射なども時期になりますので

先にノミなどの予防のものを買っておけば出費も楽かも・・・?

f:id:anifa-ohana:20140218083903j:plain

猫さんにはこちらですね♡

 

ぜひ、ご検討ください( ゚Д゚)!

f:id:anifa-ohana:20140211174204j:plain

みたらしちゃん:「僕もいつもつけてるよーん♪」

 

みたらしちゃんはいつもお散歩帰りに買ってってます♡

いつも大喜びで病院に入ってきてくれて癒しのみたさん( *´艸`)

 

これからしっかりみなさんも予防していきましょう( *´艸`)♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆