嬉しいお話♡

先日!お花茶屋でパピ―パーティを開催したのですが・・・

その後、参加してくれたハッピーちゃんが!

出来なかった伏せ、できるようになったよー!!!

と嬉しいお話をお聞きしました♡

 

嬉しくてうれしくて(T_T)♡

これからもハッピーちゃん楽しくたくさん毎日を過ごしてね(^^)v

 

笑梛もまた訓練再開しようとたくらんでいます(笑)

JKC家庭犬訓練試験というのがあって笑梛もそろそろ受けようかと・・・!

CDⅢまでは項目覚えているので訓練再開して受けようと思っています(^^)v

花茶屋にも慣れてきて少しお休みの時にでもたくさん笑梛と遊び感覚でたのしくやっていきます♡

 

みなさんのわんちゃんは芸なにかできるものありますか(^^)v?

面白いものとかきっとあるんだろうな♡

わんちゃんもそうですが・・・柏病院では猫さんにおすわりを教えようとたくらんでいる看護士さんいますよ(笑)

出来る子もまれにいるみたいですね♡

みなさんの猫さんでいたりしますかね♡?

たくさん毎日わんちゃん猫ちゃんと遊んであげてください♡

訓練して楽しそうな笑梛を見るのが私の幸せなのです♡

 

元気に!毎日を過ごしましょう!(^^)!

今日も一日ファイトです(´・ω・`)♡!!

 

f:id:anifa-ohana:20130926201923j:plain

笑梛の可愛い寝顔です♡(笑)

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆